二冊目のスケッチブックを始めようと思います

こんにちは。

生活が落ち着いてきたので、記事をまた書き始めようと思います。

 

私は、とある書店でスケッチブックをサブタイトルに記事を書いていました。

読書が好きで、言葉が好きで、書くことが大好きだったからです。

 

そこで書いた記事は十数本で少ないものでしたが、そこで、自分が書いた文章に誰かが共感してくれること、誰かの背中を押すことがあること、誰かに楽しみにしてもらえることが嬉しくて、ずっと書き続けていました。

 

今年の3月に私はその書店を卒業してしまったので、新しく書く場所を創ろう、ということでブログを始めました。

 

日々考えることや思うこと。

それらをスケッチブックに描くように、自由にのびのびと想いを描き、大切な人に寄り添うような文章を書けたらいいなと思っています。

 

二冊目のスケッチブック。

どうぞ、よろしくお願い致します。